2012年5月14日月曜日

母の日。(次の日は母の誕生日)

IKUからこのようなプレゼントが♪
IKUからのメッセージ(パパさん代筆)
保育園から☆
カーネーションはパパさんより☆
はがきはポストにはいってました!
(今朝見つけてしまった)
うれしかったな~
ちゃんとIKUのメッセージも入っていたよ。
(シールとシールのあいだ)

うるっときてしまいましたよ。

「IKU、これIKUが書いてくれたの?ありがと~」
と言ったら、

にこっ

なんてしてくれた息子。

天使だ~!!!

でもその後、保育園に行く時間になって

サイコーにグズった息子であります。。。

悪魔め・・・。

そんな今日はIKUMAMAの誕生日。

あ~あ、そのうち母の日と重なるんだろうな。

今年だって1日ちがいだし。
パパは
「母の日でがんばったからいいでショ」的な
雰囲気かなりだしてたし。

そんなわけで、今日のお題も「母の誕生日」はカッコ書きなわけです。

クリスマスと誕生日が一緒の子の気持ち、
今ならわかるわ~!!
これ、美肌モードでっす♪


0 件のコメント:

コメントを投稿